ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

ドラクエ&ミステリーサーカス弾丸ツアーその2

f:id:haetti:20180822235307j:image

おっかさん、これが歌舞伎町だよっ!!

いやいや、「龍が如く」みたいなコンビニの電子レンジに頭突っ込んでチンしてたりとかそこらじゅうに色とりどりのスーツ着てエナメルの靴を履いているような人はなかなか見つけられませんでした。

時代も変わったなぁと思いつつちょっとそれると無料紹介所とか風俗とか安定してありました。

まぁ、そんなことはさておき

f:id:haetti:20180822235841j:image

目的はこちら東京ミステリーサーカスですよ。

中に入るとなかなかの人だかりでした。

流石東京、人は多いのねと思いつつ今回はラブライブの謎解きに挑戦!!

f:id:haetti:20180823000038j:image

まずは軽く謎付きデザートを食べてから街歩きタイプの謎解きへ

街歩きなんでなかなか歩いてヘトヘトにぬりながらクリアしました。

そうこうしてる間にも時間となってしまいドラクエVRどころでもなく

f:id:haetti:20180823000402j:image

歌舞伎町を後にするのでした。

f:id:haetti:20180823000427j:image

VRはちょっと惜しかったなぁ

また、なにかの機会で来るときは歌舞伎町にも寄りたいと思いましたとさ