ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

ファミスタVSパワプロ

ゴールデンウィークにあげちPが暇してると思い、ゲームバーに誘って行ってきました

( ´ ▽ ` )ノ

場所は2回目西区のくいっくたいむさんへ

f:id:haetti:20170503182202j:image

switchでマリオカート対決→はえっち勝利

ぷよぷよテトリス対決→ドロー

ボンバーマン対決→あげちP勝利

とやりつつ

スーパーファミコン

スーパーファミコンならファミスタだろ!!

と思えば

パワプロだろー!!と

ということでどちらも対決へ

f:id:haetti:20170503181751j:image

ファミスタは余裕のはえっち勝利

パワプロはもちろんあげちP勝利で幕を閉じました

パワプロ初めてやったけど色々勝手が違ったりバッティングが難しい(>人<;)

今度までに練習して打ち負かしたいと考えるはえっちでした。

 

今度は他のみんなとも行きたいなぁ〜

 

ps.写真全然撮れなかったのでくいっくたいむさんの写真をお借りしました