ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

ドラクエ&ミステリーサーカス弾丸ツアーその1

f:id:haetti:20180816221501j:image

今年もドラクエ脱出行ってきましたー

今回はかなりみんなに無理を言って

朝一ドラクエ

その後東京ミステリーサーカス

でもって日帰りってなスケジュールをお願いして行ってきました。

当日朝6:40の新幹線に乗りそのまま幕張へ

f:id:haetti:20180816221902j:image

会場に着いたらすでに長蛇の列∑(゚Д゚)

みんな早すぎ〜って思いながら物販へ

2000円以上で魅惑のぱふぱふ券が一枚もらえるとのことで、朝一なのかドラクエ脱出なのか遠征なのかよくわからないテンションで物販を買い漁って気づいたら二枚、三枚…りゅうごさんは四枚持ってました。

f:id:haetti:20180816222431j:image

で、ようやく本線に並び始めて10:30にようやくスタート。今回も5人で参加だったので2人と3人に別れてプレイ、4人になるように中で仲間を見つけ始まりの村にむかうのでした。

ここからはいつも通り詳しくは言えないですが今回のドラクエはおつかいじゃなくて色々イベント盛りだくさんでなかなか楽しかったです。

ぱふぱふ部屋もなかなかいい雰囲気だしてて担当のお姉さんが舌ったらずでエロくてよかった笑

f:id:haetti:20180816222930j:image

でもって色々しながら最後の謎の予測をしてたりで時間をつかって無事脱出が終わったら15:30でした∑(゚Д゚)

f:id:haetti:20180816223222j:image

一緒にパーティを組んでもらった仲間と別れて他の仲間と合流し新宿にむかうのでした。

補足

参加メンバーは

あきふみさん

あげPさん

げんさん

りゅうごさん

はえっちでした