ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

地獄のバーベキュー

f:id:haetti:20180813092322j:image

今回の飲み会はお外でバーベキューとこの時期らしい感じでやってきたんですが…

今回岐阜の養老ミートさんのバーベキュー場をお借りしました。

渋滞で遅れて参加で飲み会は始まっていたので早速お肉の買い出しへ

隣が養老ミートさんのお肉屋があるのでささっと済ませて

いざバーベキュー場へ

f:id:haetti:20180813092704j:image

屋根のある屋外なので日差しは直接はこないですがとにかく暑い(^_^;)

更に炭火でなお暑いε-(´∀`; )

もう本当地獄の釜の中で焼肉パーティな感じですよ

あっという間にタオルもTシャツもビタビタでお友達はズボンまでビッタリでした笑

f:id:haetti:20180813093040j:image

でも、お肉は美味い!!

熱くて食べる気がないんですがそれでもついつい食べてしまうって感じでした。

f:id:haetti:20180813093159j:image

もうちょい涼しい時期にならありかなぁと

でもって流石に汗でベタベタなので近くの温泉に行きさっぱりしてからみつばちの郷さんでハチミツかけ放題のソフトをいただいて帰るのでした。

f:id:haetti:20180813093703j:image

そばのハチミツはなかなか濃かったなぁ〜