ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

孤島の水族館からの脱出!!

f:id:haetti:20180605214656j:image

今月の頭で終了ってことだったので急遽、聖地淡島マリンパークへ脱出しにいきましたー!

はじめは名古屋から3時間半かかるのでパスかなぁと思ってましたが、あげPもおいらもちょっと行きたいとくすぶっていたので思い切って1泊旅行も兼ねて計画してみました。

朝9時に名古屋駅から移動し、移動がてらラブライブサンシャインを見ながら予習(笑)

なかなか熱い話?で感情も入り、途中SAで餃子食べがてら着いたのが14時半∑(゚Д゚)

f:id:haetti:20180605215434j:image

ポップと写真撮ったり買い物したりして

ようやく船に乗り島まで

f:id:haetti:20180605215540j:image

着いてイヤホンで聞きながら謎解きへ…

まぁ、2時間あればなんとかと思いきや気づいたら船の最終便∑(゚Д゚)

なんとか脱出成功でした(^_^)

ギリギリまで写真撮影とやっぱり聖地ってテンション上がりますな

f:id:haetti:20180605215816j:image

かなりテンション上がりながら聖地を後にするのでした。

補足

メンバーは

あげちさん

りゅうごさん

はえっちでした。