ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

さわやか&自衛隊〜

f:id:haetti:20180526130808j:image

いつもの定例会ですが今回はちょっとお出かけってことで静岡まてハンバーグを食べに行ってきました。

異常に混むと聞いていたんですが、まさかそこまでだろうと思ったら…

開店まもなくなのに早くも1時間半待ち∑(゚Д゚)

警備員さんに聞くと同じ店舗が15分ぐらい行ったところにあるからそっちのほうが混んでないかもよとのこと。

そういう事なので移動したらこちらは15分待ちでした。

でもってハンバーグですが

f:id:haetti:20180526130826j:image

これがなかなか美味い!!

しかも、安いです。これは並ぶわ〜

机に置いてあったハバネロソースがまたハンバーグにあうあう

ペロリと完食でした。

その後は近くの自衛隊の広報室へ〜

f:id:haetti:20180526131840j:image

さほど、興味も微妙と思っていたんですが、やっぱりこういうのは燃えるなぁ

コックピットに乗って記念撮影したり

ブルーインパルスの離陸をみたりと

なかなか胸熱で楽しかったです

f:id:haetti:20180526132026j:image

また、静岡行ってもいいなぁと思いましたとさ