ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

二月の飲み会〜

f:id:haetti:20180312125205j:image

ちょっと遅くなりましたが二月の飲み会に行ってきました

前半プール&温泉

後半食べ放題&壱さんのところでゲーム

といった感じで前半の温泉から参加のつもりがプールが人が少ないってことでプール組は壱さんところでお風呂となったみたいなので途中にあったほしの湯ってスーパー銭湯によってお風呂して後半の露庵へ

f:id:haetti:20180312125551j:image

今回はしゃぶしゃぶと食べ放題って感じでたらふく頂きました。

そののち壱さんのところでゲームと

タイムボムとウボンゴ3Dとゾン噛みまをプレイ

ゾン噛みはなかなかニヤニヤできて楽しいなぁ

ウボンゴは何回やっても面白い

と散々ゲームして夜中に帰宅しましたとさ

f:id:haetti:20180312125700j:image

f:id:haetti:20180312125708j:image