ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

巨人潜む巨大樹の森からの脱出!!

f:id:haetti:20180310231335j:image

タイトル長いよーー!!

ってまったく関係ないですな

てなわけで今回はZepp名古屋にて進撃の巨人の脱出に行ってきました

いつも通り内容はかけませんがなかなかのミラクルでいいところまでは行ったんですがそこまでで失敗となりました笑

いやー、最後1分でのミラクルでしたなぁ〜

今回は三人だったのでちょっと不安でしたが他のメンバーもなかなかの猛者だったのでいい進みはしましたよ

今回のメンバーにはありがとうでした。

f:id:haetti:20180310231731j:image

全然関係ないですがサイゼリアのピザはサラミよりアンチョビと思いましたとさ

補足

メンバーは

あきふみさん、りゅうごさん、はえっちでした。