ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

不思議な晩餐会からの脱出!!

f:id:haetti:20180219125213j:image

 不思議な晩餐会からの脱出に行ってきました〜

今回はいつもとちょっと違ってプロジェクションマッピングを使った脱出でして、テーブルに画像が投影される感じの脱出でした。

結果は見事に脱出成功\(^o^)/

詳細はいつも通り書けませんが謎自体はそんなに難しいことはないかなぁと

(といいつつ結構ヒントもらってましたが笑)

なかなかいつもと違う脱出で面白かったです。

f:id:haetti:20180219125301j:image

後、いつも通りのご飯反省会で御大の持ってきたカードゲームで遊んだんですがこれまた凝ってるカードで面白いなと思いました。

f:id:haetti:20180219125927j:image

補足

メンバー

あきふみさん、げんさん、りゅうごさん、はえっちでした。