ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

ポケモン脱出( ´ ▽ ` )ノ

f:id:haetti:20170916195000j:image

久しぶりの脱出に行ってきました〜

( ´ ▽ ` )ノ

今回はポケモンとのコラボで野外を駆け抜ける(?)オリエンテーリングな脱出でした。

台風も近づいててあいにくの雨で問題を見るのも一苦労

3時間コースとは言えささっと終わると思いきや気づけば2時間半(°_°)

なかなか歩きましたよ

謎自体はそこまで難しくはなかったけどワイワイ歩くのは楽しいなと思いました。

写真は脱出でいただいた袋でラーメン屋の頑固店長っぽいので載せました笑

ついでに帰りにパスタデココであげPが頼んだものも

f:id:haetti:20170916195703j:image

 

補足

メンバー

あきふみさん、あげP、げんさん、りゅうごさん、はえっちでした