ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

きみあす脱出〜〜

f:id:haetti:20170617233826j:image

今回は君は明日と消えていったの脱出に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

まぁいつも通り内容は話せませんです

なかなかいいところまで行きましたが最後の最後で失敗しました。(´ω`)

内容は確かに評判通りいい!!

アニメも声優さんもいい!!

謎もなかなかいい!!

周りは女子ばかり!!(関係ない)

けど、切ないわぁ〜。

・°°・(>_<)・°°・。

いや、泣けますよ〜〜〜(泣かないけど)

いやいや、脱出できないのが残念過ぎました

補足

メンバー

あげちさん、げんさん、

りゅうごさん、はえっち

でした。