ゲーム禅一如

まぁ、てきとーにゲームな日々を書こうかと

後ろに女性がいるから配慮しろ!!

って言われたのが最後の言葉でした。

 f:id:haetti:20161218104916j:image

ってなわけでリアル脱出ゲームに行ってきました。

今回は監獄アルバトロスからの脱出です。

囚人になって脱獄するって話なんですよ。

 

まぁ、お決まりですが内容は話せませんが

今回は脱獄失敗に終わりました(-_-;)

 

今回はなかなか4人1チームのところ3人でなのもあったり謎も難しかったのもあったかなぁと

 

今年最後の脱出が失敗で終わり来年もがんばるぞって感じなのでした。

 

補足
メンバー
あげP、りゅうごさん、はえっち
でした